木曜

凄まじい勢いでやる気が死んでいました。夜更かしが祟っている説とTwitterが祟っている説があります。たぶん両方です。
なんかカラオケに行きたくなったので一人で行ってきました。楽しかった。やっぱ定期的に行かないとダメです。


いま昼寝(昼じゃないけど)したらやたらと楽しい夢を見て困惑しています。現実とは。


この携帯にスクショ機能があることをいま偶然その操作を行ってしまったことにより知りました。へぇー。これ教えてもらわないといつまで経ってもできない気がするなー。Galaxy2特有なんでしょうか。


。。。という内容を23時ぐらいにぐらいに書いて放置していたらこんな時間になってしまいました。あーあ。