今日は

いろいろやったような気がしているけど実はなにもしてないのかもしれません。まぁ。
とりあえず来週の微積ゼミの準備をしました。すでに知っていることの復習なので、まぁ知識の整理にはなりますね。
セミナーのテキストも読もうと思ったのですが、準備でちょっと疲れてしまったのでご飯を食べることにしました。で、そのあと本屋に寄ったら古典部シリーズの最新刊を見つけたので購入しました。やっと文庫化ですね。これアニメ化がなかったら文庫化されなかったんだろうか。まぁいいや。思えばこのシリーズ(と「さよなら妖精」)は読んだ時期とあいまってなかなか感慨深いものがあるのですが、まぁそれはまた。


いまは電車に乗りたくないので歩いているところです。本を買ったせいでお金がなくなってしまった。どうしようかな。