パソコン

電源スイッチだけというのを買って試してみましたがうまくいきませんでした。ということは電源スイッチ以外に問題があるらしい。
内部がわりとホコリまみれなので、 さっさとそれをどうにかした方がいいと思いますが、ちょっと掃除機を使うのが面倒な状況なので後回しにしています。よくないですねぇ。。。
ありがたいことにENIGMAくんが電源を売ってくれるそうなので、手に入れしだい交換することにしてみます。それでもだめだったら参るなー。マザーボードを変えることになるんでしょうか。作り直しでどうにかなるといいんですけどね。電源のトラブルだから、ハードディスクとかは別に壊れていないと信じたいです。こまめにバックアップをとっておくべきでしたね。