微分形式難しいんですが!!!



氷菓#8。この話ほんと変な人しか出てきませんねー(今さら)。声優が棒読みしてるのが面白かったです。愚者のエンドロールだということが明示されてなくて若干不親切な気がしますね。今回もばっちり謎解き(?)を忘れているので楽しめそうです。





やっぱりツイッターなんかはよくないことも多いのではなかろうか。集中した方が絶対に良いときってありますよね。まぁそういうときにも携帯が手元にあって見てしまうというのは自分が悪い。まだ書き込むのは最小限に抑えていますが、またはまり出したら再度垢消しも検討する必要があると思います。
しかし知識不足で読みたい本が読めないというのはもどかしいですね。もっとちゃんと勉強しておけば。それこそネットの世界にうつつを抜かしていなければ(形だけの後悔)。まぁ悔やんだって始まりませんから、今いるところからしっかりと進んでいかなくてはなりません。最近こういうことばかりかいている気もしますが、まぁとにかくずっとそういうことを思っているわけです。


interior productで検索するとインテリア製品のページが引っ掛かって面白いですね。まぁそれはともかくとして、今日はCartanの公式をやったのですが、あれの意味合いというのがよくわからなくて、なんだか覚えにくく感じました。慣れれば自然なんでしょうか。