今日は

とても心穏やかに過ごせました。良い日です。
セミナーからのセミナー聴講。細かいところはちゃんとうまくいくことを確認したうえですっ飛ばすのが良いのでしょうねぇ。セミナーの目的に合わせた準備を心がけたいもの。
そのあとはちょっとお茶を飲んで(今日は喫茶の時間に人が少なくて寂しかったです)、学部生室で勉強しつつ漫画を読みました。「惑星のさみだれ」、噂は聞いていましたが結構面白いですね。あの部屋は掃除が行われてなかなか居心地がよくなっていたのでありがたく入り浸ろうと思います。
そのあとはちょっと作業をして、jubeatをやって帰りました。conconは全色良譜面!
家に帰って2時間ぐらいピアノを弾きました。さすがに2時間も弾くと腕が戻ってきて楽しいです。


明日はたくさん勉強する予定。今日は作業の続きをして寝ようと思います。