うーん

ごみごみしています。時間がない。


微分形式の幾何学、楽しく読んでいたらわからなくなってきたので丁寧に読むことにしたのですが、そうしたらなんか進まなくなってしまいました。1日nページとか決めて読むようにした方が良いのだろうかー。
あとこの本外積代数の存在と一意性とかちゃんと書いてなくてちょっと気になります。まぁ別にそういうことは書いてなくて良いんだけれど、どうやって構成するのかとか考えてみる必要があるとは思います。たぶん結構簡単なのでしょうけど。直和をとって適当に割れば良いのだろうとは推測される。


もうなんか負けグセがついてしまってよくないですね。やる前から負けを決め込んでるようでは話になりません。しかしまぁかなり長い時間をグダグダと過ごしてしまっているからして云々。そんなこと言っている暇があったらとにかく行動すべきですね。うん、行動すべきなのです。