ネットで言いたいことを言うのは物理的にも心理的にも簡単ですよね、相手の反応が見えないだけになんでも言えるわけで、だからこそ炎上とかしないように気を付けていかなければならないなぁと思いました。。。


今日はずっと凸包について考えていました。あいつよくわからんですね。閉集合の凸包が閉とは限らないとかね。とりあえず必要な分は示せました。あとで気が向いたらメモも兼ねて証明を書きたいと思います。


これから体力回復を図りつつちょっと休んだら発表の準備をします。あと松江牛氏に借りたノートを写さなくては。今日は氷菓を見たいのでそれまでに色々終わらせたいです。
ってかあのアニメ、感想見て回るとそんなに評判よくないような気がするんですがどうなんでしょう。そんなにあれなのかな。それともそういう感想がよく記憶されるだけか。まぁ他の人の感想は自分とは異なる感じ方をしていることが多くてけっこう興味深いのですけど。


アンディモリの新譜が出ているという話を今日知りました。ほしい。
そいやきゃりーぱみゅぱみゅを聞きたい聞きたいと思っていていまだに聞いてないです。ぽんぽんぽんとつけまつけるしか覚えてないし。