層がムズいです。


氷菓」見ました*1。アニメのリアルタイム視聴ははじめてです。全体的に良い感じでしたね。千反田さんじゃないほうの女の子が好きだったんですがまだ出てこないんだったか。正直原作の内容はあんまり覚えてないので楽しみです。
以前どこぞでも書きましたが、ぼくは「クドリャフカの順番」が大好きなので、心待ちにしています。「心当たりのあるものは」でしたっけ、あれとかも見てみたいな。
米澤穂信古典部シリーズと「さよなら妖精」しか読んでないので他のも読もうかしらん。


(追記)原作を確認しようと思って探したら他の巻はあるのに「氷菓」だけがなかったのでこの部屋は終わってると思いました。なぜだ。

*1:文庫本の特別版カバーはズルいと思います