昨日。映画けいおんが渋谷で最後と聞いて、友人とその友人と見に行きました。楽しかった。オープニング曲が始まるまでがとくに良くできていますね。
そのあとゲーセンへ。なんかオフ会みたいになってました。
ゲーセンから移動して、またゲーセンやらボードゲームやらで遊んで中本にいきました。おいしかった。


今日。スタジオにいきました。44111くんが3時間で一曲マスターしてました。まぁ合わせるのはなかなか難しいですねー。
次は音色を変えやすいキーボードを借りることにします。


昨日今日で遊びまくって疲れました。。。
ゼミの準備をしなきゃなぁー。大体やりはじめればやる気になるんですが、それまでが大変。意識が低いです。