二月

一月は往く!二月は逃げる!!
2012年も1/12が過ぎ去ってしまいました。この一か月を12倍にしたものが2012年だと思うと悲しくなります。


試験勉強に向かない人間だなーとつくづく思います。普段の行いが悪すぎてどうしようもない。
代数とか幾何とか幾何とか代数とか大丈夫なんだろうか。あと確率論。まぁまだ時間はあるんだからちっとは勉強しろこのくそ学生がって感じですね。うーむ、自分自身に悪態をつきすぎである。


http://www.youtube.com/disco
アーティスト名を入れるとその曲を連続再生してくれます。これ便利ですね。活用していきたい。

リスクを負う覚悟が足りてないと思う。そういうところがおれの人生をつまらなくしている。
「おれは本当はこんなんじゃないんだ」と言っているだけなんだなー結局は。


なんかこう、どうにかならないものかな。