ここのところ

26日は友人たちでボードゲームからのスペイン料理をいただきました。イカスミパエリアおいしかった。
27日はセミナーをやりました。進んでいる人とやるのはひどく疲れるけど勉強になりますね。これからもやっていきたい。


28日は書いた通りカラオケに行きました。HTTII全曲歌うと心が洗われるなぁ。
そのあとは友人たちとしゃぶしゃぶに行きました。うまい棒切り器をいただきました(あとで試してみましたが、ちゃんと机のあるところでやるべきですね)。しゃぶしゃぶはとっても美味しかったです。
帰りにmushroomくんとちょっと歩きました。ブッコフは本を買うだけではなくて売ることもできるのですね。


うーんこうしてみると、なんだかんだで充実した冬休みライフを送っていますね。今後もがんばります。


明日はコミケに行くかどうか迷っています。買いたいものもあるし、友人に差し入れを持っていこうとは思うのですが、疲れるのはいやだなぁ、とかそんな感じ。まともな時間に起きれたら行こうと思います。