土曜

気づいたらこんな時間だしなんかあれ。


24日で21歳になりました。
20歳というのは新成人だからまだひよっこの大人ですが、21歳というのはもう大人二年目ですから、この一年は今まで以上に気を引き締めて生きていきたいと思います。
数学科にいるとなかなか狭くなりがちな人間関係もどうにか広げていきたい所存です。


夕方からまつーえくんとカラオケに行くことになったのですが、その前にゲーセンに行きました。
音ゲーとかをいくつかやって、そのあと彼がUFOキャッチャーをやるところを見ていました。あれはとれそうなやつを探してとるのがコツなんですね。取ったなでこのフィギュアを誕生日プレゼントにといただきました。ありがとうございます。
そのあとはカレー屋でいっぺしろん君も呼んで散々だべりました。色々な分野の話が聞けて面白かった。
結局カラオケに行く時間がなくなってしまい、もう一度UFOキャッチャーを見て帰りました。すごい情熱でした。


いやあ今日は楽しかった。明日は勉強をがんばろう。