金曜日

おそく起きてほとんどバイトの添削をしていました。このまま週末頑張れば余裕をもって終わるはずです。


借りぐらしのアリエッティ』を見ました。途中からですが、とても良かったです。絵も音楽もきれいでしたね。
ストーリーは賛否両論あるようですが、ぼくは結構好きです。おばさんの悪意がどうかと思いますが、まぁあれはあれで。終わり方がとてもきれいで良かったと思います。


中学一年からの恩師が亡くなったとのことです。高校三年までずっとお世話になった先生なので、本当に悲しいです。
いままでの人生でもっとも信頼できた先生だと思います。とても残念でなりません。ご冥福をお祈りします。


これからちょっとヘルマンダー読んで寝ます。明日は一日働くのだ。