最近は

あまり勉強できてないです。どうしたものか。


木曜は祝日ということで、比較的まったりすごしました。
カラオケ屋に行って勉強しようとしたら、案の定途中から歌ってばかりに。でも楽しかったです。


金曜。友人たちと昼飯を食べたりゲーセンにいったりしたあと、べつの友人ふたりとスタジオに行きました。セッション楽しい。


あしたもあまり勉強できそうにない予定が入っています。やることがあるのはいいのですが、勉強欲強いのに満たされていない。ちょっと欲求不満ぎみかもしれません。うがー。


あぁそうだ、けいおん!*1の番外編を見ました。二話ともとても良い話でした。特に『冬の日』なんかは良い感じの雰囲気で大好きです。

*1:一期です