月曜

解析の演習でした。偏微分方程式論はどう手をつけていいのかまったくわからなくて参ります。
あとゼミでした。今日はちょっとうるさい聴衆すぎた気がします。


終わった後は焼肉→ダーツ→ゲーセン。楽しかったです。みんなテンションだけは高いのに、満足にコミュニケーションが取れてないというね。
焼肉の後の2時間を300円でつぶせたのはなかなか優秀だと思いました。
いやー楽しかったですね。


しかし最近思うことには、楽しい気分が持続するかどうかは運であって、時間ごとに一定の確率でテンションが下がるようにできているのではないか。そして憂鬱は長持ちするのです。
ですから楽しい時間とその余韻を大切にすべきなんでしょうけれど。うーむ。