金曜と土曜

金曜。銀座のチョコ食べ放題に行こう!ということで、アルさなくんと朝早くから行ったわけですが、残念ながら着いた時点ですでに終わっていました。すごいなぁ。
まぁ残念、ということで少し歩いて喫茶店に入り、しばらく話をしました。
その後はやることもないので解散。そのあと移動中にふと思い立って美術館に行きました。モダンアート・アメリカン展。面白かったです。
夕方にサークルの会合が始まるまでは特に何もやることがなく、楽器屋に行ったりゲーセンに行ったり、図書館で本を読んだりして暇をつぶしました。普段時間がないといっているのにこういうときだけ無駄に暇になるから困る。
サークルは学祭の準備という感じでした。あまり協力できてないなぁ。ピアノのレッスンのため早引けして、結構遅くに帰宅しました。
なんだかんだでいろいろできた一日でしたね。天気もよかったし、素敵な一日でした。


土曜。起きたら午後の一時半でした。前日寝るのが遅かったこともありますね。
室内楽の練習でした。うまくいくといいなー。もっと練習しよう。