なんだかだめな感じです。


昨日はENIGMAくんとΦくんとでゲーセンに行ったりカードゲームに興じたりしました。
ゲーセンはまぁ楽しいのですが、お金を使う感がよろしくないですね(実際にはカラオケのほうが高い気もしますが、それはそれで)。


文章を書くのが下手になった気がします。
なんせ、最近一番書いているものは「○○は□□である。ゆえに、○○は△△である。いっぽう、◇◇は▽▽である。したがって、○○は◎◎である。」とかそういった形式の文章なわけで、まぁこういうのは文章のうちにはいるのかが微妙なところです。
まぁ、昔からうまかったとは言えないでしょうから、気にすることではないのかもしれませんね。