2日

カテキョ→ゲーセンのあとサークルの人たちと遊んできました。
結局jubeatやってるというね。まぁ空いてるところだったので待ち時間は少なくてよかったです。


まずはカラオケに行きました。五人カラオケは久々ですが、二人とかに慣れてると若干回りが遅い印象。
そのあとモリーニさんが離脱し、残りの四人でダーツに行きました。楽しかった! 二回は勝ったのですが、ラストはぺんろけさんが無双すぎてびびりました。
適当に夕食をとりつつ解散。楽しかったですー。サークル面子でももっと遊びにいくべきではないでしょうか!


さてさて明日から授業が始まります。明日は新入生ガイダンスもあるのでちょっと忙しいみたいです。はてさてどうなることやら。がんばります。