10月

はぁーやる気しないなー。ついったーとかに吸い取られてるんじゃないですかねぼくのやる気は。
あさって(10/3)から授業です。うーんうーん。休み中は解析をたくさん勉強できたのがよかったです。しばらくは代数をたくさん勉強したい。


髪を切ってきました。ついでに染めてきました。もうすぐ新学期ということで気分を変えるということで。
今学期はそうですねぇ、無駄なことに費やす時間を減らすといいのではないか。具体的にはインターネットとかね。あとどう考えてもゲーセンにいく頻度は減らすべき。カラオケは生命線なので許容するにしても、とくに今のjubeatなんて混みすぎでやっている場合じゃないです。


はぁーやる気しないなー。