昨日徹夜したのが悪いと思うのですが、ひどく疲れています。
やっぱり時間の使い方が下手なんだろうなー。うーん。


昨日は授業のあとjubeatの新しいバージョンで遊びに行きました。新しいといってもやることというといつも通りなんですが、新曲ではトルコ行進曲が面白かったです。
やりこみにはそれほど興味がないので、今まで通り適度にまったり遊ぼうと思います。[E]とか遊びたいけどなー。Lv10エクセとか無理だからひとからもらうしかない*1


きょうはこれからゼミです。がんばろう。

*1:もっとも難しいレベルの曲で満点を出さないと遊べない曲があって、出せないひとは出したひとからもらうことになるのです