今日は

ドラえもんの誕生日ですね。


ということで例の総合芸術なんたらの本番でした。かなり崩壊していたような気もするが最悪ではなかった気がする(主観)! 個人的にはめちゃくちゃ楽しかったんですが、後ろから見ていたnichくんに心配でならなかったといわれたので、練習しないといけませんね。あと急にしゃべるように言われて超きょどったので、それもどうにかしたほうがいいのではなかろうか。
まぁそんな感じですかねー、実に来てくださった皆さん本当にありがとうございました、次回はもっと練習します…。


明日はどうなるかよくわからないのですが、体調に応じて行動しようと思っています。試験があさってだということはいったん無視しよう…。