火曜

しょーもない時間に起き、カラオケ屋で勉強しようと思ったら満室だといわれ、まぁしょうがないかと思ってファミレスで勉強し、となり駅まで歩いてゲーセンにいったり楽器屋さんに行ったりし、帰って延々とパソコンをやって今に至ります。まぁこういうなにもない一日というのは贅沢なものです。勉強も良い感じで進みました。
しかしこんな時間じゃ明日もまた眠いんだろうなぁ…。ぐぬぬ


なんの気なしに落書きをしていたら、昔よりほんの少しだけ絵がうまくなったような気がしました。ひとは成長するものなのだなぁ。まぁそれでも全然下手ですが。でもやる気のないときにやることとしては、落書きは良質な気がしますね。


時間とお金がほしいなー。あー。時間とかなんで一日に一日分しか供給されないのか理解に苦しむ。