日曜日

44111くんとカラオケ。安くないDAM万歳。
彼はギターをはじめたいとのことなので、家でアンプにつないだりしていろいろやりました。初めてながらめきめき上達していて将来が楽しみであります。
ぼくはそのあいだずっとベースをいじっていました。低音いいなぁ。
そのあと楽器屋にいって、物色したり試奏したりしました。店員さんのプッシュがすごかったですが、楽しかったです。はやく楽器買えるといいですね。


松島多様体入門を読んでいます。個人的には松本多様体の基礎より性に合うというか、じっくり読むのに適した本で大変よいと思います。
多様体わからんわからん言い続けて久しいですが、この本でそろそろわかるようになるといいなぁ、と。