今日は

月ニコの申し込みをしてきました。nikoli.comのオフ会で「更新忘れてるんですよー」って言ったら(も)さんに怒られて、それから三ヶ月経ってやっとこさ更新したので、まぁおっそいですね。はい。
昨日の放談会のことを一昨日まで知らなくて、結局いけなかったので、これはまずいと思ってあわてて更新したわけです。惜しいことをしたもんだ。
nikoli.comのほうもそろそろ期限なので更新しないといけません。


大学の友人と宅飲みをしました。相変わらず浮いた話にめぐまれていない雰囲気で大変よろしい(?)。機械系は今期はまどマギが必修とのことで、どこも大変ですね。
いまその友人宅から駅に向かって歩いてるんですが、どうやら90度ずれた方向に歩いているらしく、若干面倒くさいです。帰れないことはないでしょうから、まぁいいんですが。


明日は新幹線の切符を買いにいきます。売っていたらニコリ本誌も買いたい。