6日の日記

鬱々としてましたが、まぁ、生きてます。
ってか今年も早速さぼってしまいましたね。なさけないのう。


5日にThe BeatlesThe Beatlesを聞きました。で、Blackbirdにはまり、いろいろ探したら弾き方解説の動画が出てきました。6日になって、親のギターを借りて練習したわけですが、指が超痛くなりますね。中指とかめちゃくちゃ内出血してます。


線形代数の勉強(実態はノート写し)をしました。まぁそれほど難しいことはしていないのでしょう。「2≠0ならば云々」みたいな文章がたまに出てくるのが面白いです。


あぁぁ。


あしたは授業です。さっぱりわからないでおなじみ量子力学ですが、ブラベクトルが双対だということに気付いた以上はあと少しはわかるであろう。たぶん。
しかし午前の相対論に出ていないおれにとっては席を確保するのが一仕事なんだよなー。まぁそれはそれだ。