31日深夜から1日朝にかけての日記

を書こうと思っていたのですが、ENIGMAくん(id:ENI-GMA)の記録が完璧だったのでそちらを参照ください。これを見ればわたしから付け加えることはほとんどなくて、あとはみなと別れたあとのことなどを。
あ、お参りについてはちょっと書いておきます。わたしは343(=7^3)円をお賽銭として投げました。7は縁起の良い数だったはずで、だから7の3乗と言うのは大変に縁起の良い数です。というのはこじつけですが、ともかく343は良い数です。なので願い事は良く叶うはずだと信じていますよ。
おみくじは小吉でした。俗にとらわれず励めとかいわれたので、せっせと数学することにします。
買ったお守りは早速どこかでなくしてしまったようです。これってとても良いことに感じるんですが、実際のところどうなんですかね。


というわけで6時頃に疲れで体調が悪くなり、吐き気をこらえつつ初日の出待機。
そのあとは親の実家に行き、しばらく寝ていました。いやー、多くの方に心配かけました。お気遣いありがとうございました。