だいぶ

さぼってましたね。といっても週末は基本仕事しかしてないのでなんとも。
あと日曜日はサークルの忘年会でした。いやー楽しかったです。


20日量子力学だったのですが、諸事情により欠席。あとで物理の人に話を聞いたけどちんぷんかんぷんでした(ごめんなさい)。あぁ。選択必修の単位を失いかねない。
だいぶ疲れています。早く寝たいのですがどうしても可能ではありません。困った困った。


さいきんニコリのペンパ2010だか2011だかどっちか覚えていないのですが、ともかくそれを解きまくっています。パズル解きまくるのは久々です。楽しいですねー。
ある程度作業が自動化されていて、そこに快楽がある気がします。易しすぎず難しすぎない問題が良いですね。