めちゃめちゃサボってますが

木曜。集合論でした。もはや集合論は終わってるんですが、まぁ一応この名前で。いろいろな位相の話をしました。
だいぶ位相の強弱についてのイメージが分かってきた気がするなー。
あとなにしたっけな、そうだ、バイトが終わったのでした。そしてそのあと別のバイトをしたのでした。なんかめちゃめちゃ忙しかったな。


金曜。複素解析の試験。思ったより普通の問題でよかったです。
そしてやっとこさ正則関数に入りました。複素微分ってすごすぎてまじこわいんだけどなんなの。
食事会がありました。なんかやっぱり人と話すの下手になってる気がするなー(気のせい、という説は大いにありうる)。でも知らない人とは普通に話をしたので別に下手になってるわけではないか。謎。