9/30と10/1の日記

9/30は起きてすぐに偏頭痛を発症して死んでましたちくしょうっ。具合が悪いときはお粥が美味しい。


10/1は学科ガイダンスでした。どういう雰囲気なのか若干心配していましたが、なかなか楽しそうな感じで何よりです。
もうちょい積極的にいけばよかったかなー、とか。まぁいいや。
まわりはマニアックな話をしていたようですが、私はほとんど数学の話をしませんでした。謎。
あまり数学科*1らしいメンタリティを身に付けたくないなーというよくわからない反抗心めいたものがあるので、がんばろうと思います。なんだか全体的によくわからない。


今日はこれから添削してそれを渡してきてからピアノにいきます。時間が足りない。
帰ってきたらラジオを聞きながら勉強するのだ。

*1:じつは直接明かしてはいなかった気がする