24日の日記

ドミニオン回収→ドミニオンを渡す→合宿の買い出し→カラオケ→ドミニオンをロッカーにしまおうと奔走する、という感じで大変疲れました。ロッカーの鍵を忘れていったのはよくなかった。
ということで明日から合宿です。いつものごとく、旅行の前日は心配が先立ってあまり好きではありません。万事うまく行くと良いのですが。みんな楽しんでくれるかなー、とか。


三四郎」読みました。面白かった。考えるに値する事柄は多いように思ったので、議論してみたいです。具体的にどこが、というのは覚えていませんが。次は順当に(?)「それから」の予定。


ポケモンですが、そろそろエンカウント率の高さに苛立ってきました。こうなるともうやる気がなくなってしまう。現にダイパ*1はそのせいでバッジ4個で投げてしまいましたし、昨日も書きましたが今までRPGをほとんどやっていないのもこの理由によります。


さてさっさとパズルを印刷して寝なくては。いま明日の集合時間を一時間早く勘違いしていたことに気づきました。自分で決めたのに。

*1:不覚にもどちらか覚えていない