今日は

12時半に起きました。が、今日はいいとものない日曜日なのでとくに問題はありませんでした。


そのあとはダラダラと部屋の掃除など。段ボールが一箱消えました。が、段ボール一箱分のかさが消えたわけではなくて、積み上げられたCDや本が居場所を確保できないまま放置されているところです。
中世音楽のCDが出てきたので聞いてみましたが、思った以上に時代がかっていて素敵でした。古楽器の音色も好きです。(こんなことをいうと大変軽くなってしまいますが)ある種のゲーム音楽が好きな人は楽しめると思います。FFCCとか。


最近はついったーの方を控えています。そういうふうに心がけている、程度ですが。一言を重くしたい。
いっぽうこちらでは一言を軽くしたいと思ってたくさん書いています。まぁ割と適当ですけどね。
携帯だと思考がどんどん先にいっちゃって書きにくいです。