今日は

図書館に本を返すためだけに大学にいきました。あとはホントになにもしていない…。
iPod touchが欲しいんですが高いですね。正直安さと容量から考えてclassicでもいい気がするんですが、壊れたやつを持っているのでもう一台買うのに抵抗が。
帰りの電車で日常の謎に出くわして面白かったです。詳しくはそのうち気が向いたら書きます。
あと、恐ろしく趣味が悪いなーとかそういうことを思って結構不機嫌でした。何がかは伏せておこう。去年も同じことを思った記憶がある(が、ここには書いてないはず)。


明日は朝から一日中上野に行きます。具体的には東京芸大の学祭にいる予定。


そろそろ合宿の連絡書かないとまずいなぁ。