今日は

髪の毛を染めました。黒から濃褐色になりましたが、たぶん気づかれることはないだろうなーと思います。ここに書いてしまった以上(ここを読んでいる友人その他には)気づかれるわけですが。
思えば高一のころ、茶髪にしたにもかかわらずほとんど誰にも気づかれなかったことがありました。あのとき気づいたのはアルさなぐらいか?
まぁうちの高校は染髪がごくありふれたことで、髪が原色の人とかいっぱいいたので、地味だったかなーとは思います。
あとこのことをTwitterで書いたら数人に驚かれたんですが、「こいつは染める感じじゃないだろー」とか思われてて、そのせいで気づかれなかったのかもしれませんね。


さて。それ以外には利口なことを特にしませんでした。これからメシ食ってTOEIC模試のPart7やって代数勉強して寝よう(理想的には)。