8/13-14

8/13。
ダベり会→えのき家。
ダベり会はメンツがカオスで面白かった。家畜とかGobrinのすごさがもうね。
えのき家ではバーベキューをしたり、自作曲が演奏されてるところを見たり、夜通しダベったりした。
あと、モノポリーで遊んだ。差が幾何級数的に増大していくところが良くないと思う。
6つの金貨は昔のゲームらしくて良作だった。戸高さんの音楽はすごい。
夜はひどい話ばっかりしてたけど、まぁいいでしょう。


8/14。
えのき家→花火大会。
花火大会は寝過ごして大変迷惑をお掛けしました。人が大量にいてやばかったなぁ。
アルさなが神な席を確保してくれて、かなり近くで見れて楽しかった。
いままで打ち上げ花火をなめてた。生は迫力が違う。


で、終わった後は月島のもんじゃ焼き屋へ。おいしかった!
あそこは大量に店があるけど、イベントのないときはどうしてるんだろう。「もんじゃ協会」みたいなところが収益を回収・配分してるんだろうか。
某氏の恋愛トークがなんかもうやばかった。


今日は文体が違う…まぁいいや。