旅行三日目→帰還

はい、無事に帰ってきました。楽しかった!


昨日はテニスコートに行ったのですが、暑い上にあまりに下手*1だったこともあり、基本屋内でだべっていました。とはいえかなり空がきれいだったので、いろいろ写真をとりまくりました。
帰ってからは罰ゲームつきのジェンガに興じました。晩御飯手伝わなくてほんとにすみません。わりと大体の罰ゲームに付き合ったのはえらかったのではないかい。
その夜は花火をしました。これは一番楽しかったです。まず夜の海辺+星めっちゃきれいっていうシチュエーションがえもいわれぬ幸福感をかもし出していてやばかったですねぇ。風が強くて線香花火がすぐに死ぬのは残念でしたが。
そのあとは夜な夜なドミニオンをし、4時になったら日の出を見にいく人についていきました。ちょっと雲がかかっていたので生太陽を拝むまでに時間がかかりましたが、なかなか感動的でよかったです。


でもって東京に帰ったあとは、ちょっと大学に寄り(ここでカバンが壊れて萎えました)、暑かったのですぐに帰りました。だらだらして今に至ります。
それにしてもいい旅行でした!また行きたいなー。

*1:二度もフェンスの外にボールを出してしまった…w