ここ最近は更新頻度ががくっと下がっていましたが、その日何があったか、何を考えたかをちゃんと記しておかないとどうも気持ちが悪いので、なるべくいっぱい書くようにしたいと思います。
良い感じに書かれた日記を目にする度にこういう類のことを思うのですが、まぁ数日で終わってしまう気もしなくもないです。


明日から旅行にいきます。私は旅行、というか主に外泊が苦手/嫌いなので、今日はあまり色々なことに手がつかないだろうと思います。
行った先でやることについてはめっちゃ楽しみなんだけど。まぁ楽しそうだったから行くことにしたわけだしね。いかんせん旅行に行くことのマイナスがなぁ。


なんだかここ半年で文体とか色々なことが変わってしまったのかもしれませんね。まぁいいか。
面白い人にもっと影響されていきたい。そんでもっていろんな人を影響していきたい*1


近況でも真面目に書きますか。
試験は無事に終わりました。できとしては、
ベクトル解析2つ>心理学>量子化学>英語>微分方程式
といった感じでしょうか。
微分方程式はまじめな勉強をしなかったら全然解けないという悲劇的な状況でした。分数関数の積分とかめんどくさかったのでやる気が…。
あと、授業が実験の直前だった上に、黒板がよく見えなかったので、授業を半分くらい受けてないんですね。もう他者のせいにしてしまおう。


試験が終わってまったりできるかと思ったら全然そんなことはありませんでした。時間がないし金がない。


そうそう。
はてなからtwitterには行けますが、逆はいけないようにしてあります。特に意味はないです。

*1:能動態はこれであってる?