ここ数日

  • 7/11

gobrin主催の群論の勉強会でした。他にえのき、うつの、ENIGMAが参加。
ってか普通に寝坊しまして大変申し訳ありませんでした。
群の定義までは行かなかったのですが、準備的なところ(集合とか)は終わってよかったです。
その後雨のなか歩いたのですが、傘が雨漏りしてひどかった…。
で、アニソンの楽譜買いました。えのきがいたので若干安く。

  • 7/12

授業最終週なので、教職の試験がありました。まぁそこそここなせてよかったかなーと。
家に帰ったあと偏頭痛を発症して寝込んでました。残念。

  • 7/13

一日頭痛が抜けませんでした。そんななかドイツ語の試験とかをこなしたから頑張った。
頭がいたかったので、ネットの世界にはほとんどいませんでしたねぇ。健康的。
10時ぐらいに寝落ちして今に至ります。



今日は教育心理学の試験なんですが。終わってますねぇ。一応これで一段落なので、いまから10時間ほど頑張って勉強しようと思います。