今日は

高校に行ってきました。15人くらいで職員室を占拠したりして楽しかったです。
久々にあった人もいましたし、ちょくちょくあってる人もいました。化学部にも呼ばれましたが、結局行けず。残念です。


食堂で、某氏が持ってきていた「たんとくおーれ」というゲームで遊びました。一言で言えばアキバ系ドミニオンで、カードがほぼ全部(!)メイドさんになっているものです。オタク文化フィルタって怖いですね。
ドミニオンよりルールが増えていたりして、若干複雑になっています。これはこれで非常に面白かったです。
絵柄が絵柄だけに、通りがかった後輩にジロジロ見られたりして、まぁなかなか変な気分でした。


その後渋谷まで歩いてビリヤード場に向かったのですが、大会のため使えませんでした。暇なのでナカテルとテトリスをやったところ、長生きしたのに得点では負けました。納得いかん。
このあたりで別の集団と合流したのですが、時間の都合で退散しました。
CD屋さんに寄ったりしたあと、ピアノ→電器店→帰宅。PCパーツを買ったりして、店員さんにはとても詳しく教えていただきました。


いやはや、今日は色々すごい一日だったなぁ。