ついに

iPodが壊れました。まさにI'm be shockedって感じ*1です。


iPodで曲を再生しようとすると"No music"と表示されました。おかしいなと思って設定を見ると、今まで音楽ファイルだった部分がその他のファイル扱いになっていました。
多分曲名とかの設定ファイルが壊れたんだろうなーとは思うのですが、対処法がわかりません。
そして、パソコンと繋いで、もう一回iPodに曲を入れようとしたところ、「不明なエラーが発生しました(-48)」と表示されてしまいました。-48って言われてもねぇ。
その後設定画面を見ると、なんと中身が5GB減っていました。びっくり。


んー、どうしたものか。ひとまず放置かなー。
昨日同期中にパソコン消したのがまずかったか。

*1:nich君がこう言っていたけど、この発言は誰が始めたんだ…