26日のこと

を書いていたら、不注意で全部消してしまった。Firefoxは失格だろこれは。
というわけで気を取り直して。


2/25から国公立大学の入試ということで、同級生で受験された方をねぎらうとともにその成功を祈って、お疲れ会が開かれました。主催はことこないと君です。
以下色々感想を箇条書きで。時系列はばらばらです。ツイッターとかぶってる箇所もあります。敬称は全部「君」です。

  • 秋葉原集合だったので、早めに行って色々散策しました。ジムノペディが流れていて感動。ヴェクサシオンだったらもっと感動したに違いない。
  • 入った店がことごとく暑かった…。
  • 改札前でたむろする怪しい集団。
  • 「ローカルな臨時記号」って良い表現だと思ったんだけど、よく考えたら普通の臨時記号はローカルなものだった。
  • 中華料理屋が貸しきり状態でした。
  • 超テンションの高い集団にドン引きする女性店員。
  • 焼肉のときと席が似てる。
  • 味の濃いものしか来ないのに、米が一向に来ない。
  • トランプを始める向かいのテーブル。
  • ピエール君の登場に沸いたり沸かなかったりする場内。
  • ツイッターについて熱く語るgobrin君。
  • スープ用のお椀にチャーハンを入れてしまい、スープが飲めない。
  • えのき君がリコーダーを取り出すと、いろんな人が演奏を乞う。しかし演奏せず。
  • ENIGMA君の電波を受け取ったり送り返したりする。
  • ENIGMA君のブログの由来に感嘆。
  • フーガを合唱。しかしハ音記号が読めない。
  • リア充とはなにかを熱く語るmushroom君とアルさな君。
  • 大富豪やったら、3連続ぐらいで手札が最強で困った。
  • ずっと貧民だったアルさな君が富豪になって、大はしゃぎして窓を叩き割ろうとする。
  • 結局リコーダーを吹き始めるえのき君。
  • 量の少なすぎる杏仁豆腐。
  • えのき君が八つ橋を食べまくっていた。
  • 徹夜組と混じって解散。お疲れ様でした〜。