ボウリング大会

バイト先のボウリング大会でした。
会場への道には完全に迷ったのですが、googleに位置情報を明け渡すことによってどうにか到着。その代わり、携帯の電池が切れてしまいました。
ボウリングは8月(だっけ?)以来ということで、そんなに期間が空いているわけではないのですが、普段からそんなに上手くないので、今回もあまり変わらない成績になりました。スコアは1ゲーム目が90、2ゲーム目が103。この100前後を行ったりきたりするというのはどうにかしたい…。
30位の景品として旅行用の枕を獲得しました。授業中に使ってください、といって渡されたのですが、その使い方はちょっと単位がまずくなる可能性があるので控えようと思います。

いろんな人と話せて満足。しゃぶしゃぶにも行ったし、今日は楽しい一日だったなぁ。


さて気付けば12月になっています。びっくり。