26日と27日の日記

そんなこんなでサークルの合宿でした。感想を適当に書きます。


初めにパズラボ*1に行きました。超楽しかったです。詰め込みパズルは難しかった…。
夜はデカビロ*2を解こうという壮大なイベントがありましたが、割とすぐに飽きたのでLITSを作ったり、ナンリンの作り方を教えてもらったりしました。
旧ヘキサゴンでも遊びました。やっぱりルールが素晴らしいですね。
27日はハイキングに行きました。運動不足の身には階段が堪えました。


帰ってきたあと午後7時から11時まで寝て(寝るつもりはなかった)、MUSIC JAPANを見ながら飯を食べて今に至ります。すぐにでも寝たい…

*1:パズルで遊べるお店

*2:新聞見開き大のパズル