東京出版に行きました

えーっと、どこから書けば良いんだろう。
まぁ学コンマンに応募したのは以前に書いた通りで、その説明会に行きました。
授業は午前のみ、説明会は夕方という噛み合わないスケジュールがなんとも。
浮くかなー、と思いながらわりと真面目な恰好で行ったら多くの人がラフな服装で、やっぱり浮いてました。多分。


答案は20枚もらった。人手不足らしい…。
一通り見た感じでは、通信欄は意外と活用されていない。もっと埋まっているものかと思っていたのだが。
注意点を聞いたりして、そのあとは食事へ。
学校や就職についての有意義な(?)話や変人列伝など、いろんな話を聞いて、なかなか楽しかった。
まぁこれから添削を頑張ろう。


で、今はまだ家に帰れていない。
こんなに帰宅が遅くなったのは初めてか?