今日は

センター試験の結果を学校(と予備校)に知らせるためだけの登校日。全く登校する気が起きなかったので、一時間遅刻で済んだのは良かった。
マークはもういいよ、と思っていたら、学校と某塾の報告用紙がマークシートで、さすがに萎えた。もうマークミスしても困らないので、適当にやったのだが、まぁ大丈夫でしょう。
あらゆる人に数1Aが負けていて悲しい。


放課後はちゃーはん君とカラオケに行った。こういうときになると、どうも変なテンションになってしまう。


ハヤテの新刊が出ていたので、久しぶりに買ってみた。
*1はよく読んでたが、途中から読まなくなって、確か9巻以来だ。話がよくわからん。他にも色々思ったが、まぁいいや。


明日はなぜか現代文の授業です。あと、今すごく眠い。


(追記)明日やる問題文('00東大共通)を読んでみたが、面白い文章だ。当たり前のことなんだが……


(再追記)上の「当たり前」というのは、書いてある内容がよく考えれば普通のことだ、ということです。

*1:というのは連載開始時のことで、当時は中学生とかだった