今日は

体調が回復したみたいだ。依然一部は悪いけど。
来週から中間試験だ。もう中間試験かと思うと、時が経つのは早い。


運動会の予行演習だった。といっても私の学年は普通の授業で、他の学年がやっていたのだが。
まぁあれだ、騒ぐよね。普通は。
教室の窓から試合前の待機場所が見えるわけで、なんだかなぁ、という気分になった。そう思わざるを得ない。

  • 1.物理

二回連続で最後の問いまでたどり着いた。嬉しい。

暇だったと思うんだけど、なにしてたのかなぁ。

  • 3.数学d

グダグダしていた。

  • 4.数学b

正三角形を折る問題は、もっと幾何的な解法があるんですよ。

  • 5.古文

遅刻した。授業は普通だった。

  • 6.化学

無機に入ってしまった。