今日は

特になにもない一日だった。水曜日は数学2連続がうれしい。

  • 1.物理

超弦理論は崩壊してるらしいね。

  • 2.CT

結局箱根ではなにするんだろうね。
このブログの読者の声(?)を聞いた。個人的には不思議な評価だ。

  • 3.数学d

近似式を話題とした普通の極限の問題。まぁ、ちゃんとした授業という感じ。

  • 4.数学b

前半は指数・対数。後半は分野不明問題だと思う(10^210/(10^10+3)の問題、といえば分かる人には分かるはず)。
正直、この問題は入試には難しすぎるんじゃないかなぁ。どうなんだろ。

  • 5.古文

眠かったが寝なかった。よしよし。

  • 6.化学

CODの測定実験。まぁ大幅にずれた値じゃなくてよかった。