試験二日目

  • 登校時

電車で終点まで寝過ごした。早いのに乗ったのが無駄に。

  • 1.地理

今回は少しは気合い入れて勉強したので、それなりに出来たかな。まぁ全部覚えていけば9割行くとは思うが、それができたら苦労しない。

  • 2.現代文

普段の授業よりよほど易しい問題だった気がするが、出来は分からない。空欄補充は良くない形式だと思っているので*1、少し不満の残る問題だった。

  • 3.ライティング

時間が余って暇だった。

  • 4.古文

一通り見返しておくべきだったか。後半が…

  • 放課後

ラーメンを食べに行った。
電車で終点まで寝過ごした。

*1:石原千秋の影響