今日は

日記っぽい日記を書いてみます。


今日は十一時に起床しました。
昨日寝たのは三時過ぎだったので、ちょっと眠いです。


近くの図書館から催促の手紙が来ていたので、本を返しに行きました。
返却期限は8/12なので、2ヶ月遅れってことですね。
返却受付のおばさんに注意され、気まずく思いながら数学の本を二冊借りました。
ちなみにずっと借りてたのはブルーバックスの「新しい高校化学の教科書」(だったはず)です。
結局あまり読めませんでした。


そのあと、モスバーガーで食事を取りました。
食べたのはサウザン野菜バーガーとモスチキン。モスチキンは好きでよく食べます。


帰りがけに、家のすぐ近くのゲームセンターでQMAを遊びました。
100円で2回分遊べるのがちょっと安上がりでいいと思います。
1回目は2回戦敗退の12位でしたが、2回目は決勝まで進みました。
2回目のプレイでは、1回戦の学問と3回戦の芸能で1位になりました。芸能の1位はなかなか経験しませんね。
決勝は、対戦相手が全員サッカーに詳しかったせいで4位でした。
まぁしょうがないことですね。


ゲーセンの後はゲーム屋に寄ってから帰りました。
以上が今日のいままでの行動です。これから勉強します。



そうそう、QMAは魔導士7級になりました。まだまだ先は長いなぁ。