ニコリ120号

金曜日にフラゲして、ちょっと解いてみた感想とか。

  • カラロームスラローム以上に面白い。
  • ましゅがかなり解けるようになった。うれしい。
  • 波及効果はノーヒントの問題が好き。
  • 今回の推理パズルのテーマが、一問目が「鬼」で二問目が「妖怪」なのは何でなんだろう…
  • クロスワードの2番の口調(?)はなんか好き。
  • 修学旅行の夜はかなり良いパズルだと思う。3番の問題が解けないけど。
  • ボサノワーズは改良の余地がありそう。
  • クロシュートはもっと分断禁をメインに持ってきた問題が増えると良いなぁ。
  • 島国もノーヒントの問題が好きだ。
  • セレクトワーズはひらめきが物を言うパズルだなぁ。
  • LITSはなかなか面白い。テトロミノはすごいな。テトリスもそうだし。


こんなところかな?
関係ないけど、波及効果のペンパ本が欲しい。